注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年5月13日日曜日

6月10日Sun.音楽イヴェント「Alive!」のお知らせ

この約2か月ブログご無沙汰しておりました。
お元気でいらっしゃいますか?

雪崩のごとく色々な出来事があり
今やっとここにしっかりと着地した感じです。
ただいま!

そして私は音の世界の住人となっております。

音楽イヴェントのお知らせです♪
横浜のフィリアホール リハーサル室にて
オペラアリアとオリジナル曲のコンサートと
声を使った倍音ワークショップを
K&Kのお力是の下に
開催いたします♡
ダンサーのbellちゃんと歌のコラボもします♪
地球の生きとし生きる全ての存在への畏敬の氣持ちや感謝を捧げ
そして生命の躍動を感じて下さいましたら幸いです。
シンギングボールやシンセサイザーの演奏もあります♪
初めて尽くしのこのライブ♪
是非遊びにいらっしゃってください♪

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
Alive! ~歌って踊ってひとつになって~

6月10日㈰ 16時開演(15時半開場)
18時半終演予定

★場所 青葉区民文化センター リハーサル室
★住所 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1
青葉台東急スクエア South-1 本館 5階
★アクセス 東急田園都市線 青葉台駅徒歩3分
★定員 60名
★会費 3000円(当日現金払い)
★主催 K&KUniverse

お申込みはこちらからお願い致します♪

https://ws.formzu.net/fgen/S26098091/

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
オリジナル曲はわたしを通じて宇宙からもたらされた音楽です。
不思議な祈りの言葉、切ないメロディーや情熱を
わたしは音にして声で表現しています。
初めて作曲(と言えるのかは謎)しました!
初めてでしたが楽しい作業で
時間が経つのをいつも忘れています。
情熱を体現していく
これが私たちに与えられた使命なのかもしれません。
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
主催者のken2さんのブログより
<6月10日(日)>
「Alive!!」 ~歌って踊ってひとつになって~
★内容
オペラ歌手セシュアさんによる、オリジナル楽曲披露とダンサーbellさんとのコラボ
ピアニスト真島さんの伴奏によるセシュアさんのオペラ曲独唱
アツミケンジさんによるシンセサイザー演奏
K&Kによるシンギングボウル演奏withシンセサイザー
セシュアさんによるワークショップ
(グラウンディング、センタリング、チャクラ調整、呼吸法、グループトーニング、宇宙語の歌)
宇宙語の歌は参加者全員でのシンクロジャンケンによって2名選抜し、その方に関係する星の宇宙語でその方へのメッセージがこもった歌となります。つまり2曲です。
自分のための宇宙語の歌が聴けるチャンスがありますので、お楽しみに。
さらに詳しい内容については後日あらためて書きます。
★時間 15時半開場、16時開演、18時半終了
★場所 青葉区民文化センター リハーサル室
★住所 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 本館 5階
★アクセス 東急田園都市線 青葉台駅徒歩3分
★定員 60名
★会費 3000円(当日現金払い)
盛りだくさんで出演者多数なのに会費がメチャメチャ安いのは、プロのオペラ歌手セシュアさんの生歌の凄さを一人でも多くの方に体験してもらいたいからです。
横浜のひみこファイルの懇親会でも1曲歌っていただきましたが、鳥肌ものでした。
さらにあのあと万座で宇宙と繋がって凄いことになっています。
★申し込み方法
下記フォームからお申し込みください。
https://ws.formzu.net/dist/S26098091/
自動振り分けなので、PCでもスマホでもガラケーからでも大丈夫です。
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

お待ちしております♡

☆リサイタルのお知らせ☆
10月21日Sun.
19時開演
目白 メイヤーライニンガ―チャペルにて
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
写真新しくしたました♡
いつも有難う御座います♡
感謝と愛を送ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿