注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2014年8月19日火曜日

ワクワクする名刺

新しい出発の一歩として名刺作成の打ち合わせをしていただきました。

とーっても素敵な女性、イラストレーターの植木さん。

話し方がゆっくりでふんわりしていて

それがずっと変わらなくて

とっても良くて。。。

私のまとまらない話を聞きながら

イメージをふくらませていってくださり

私の歌も聴きたいということで

聴きながら

またイメージを膨らませて下さり

名刺には

自分の好きなものを入れると

とっても良いのですよと

いろいろアドバイスをくださり

名刺作りに対する想いもお話し下さり

感動の連続で

時間を共有させていただき

ありがとうございました♪

作って頂いた名刺に逢えるのが楽しみ過ぎて

にまにましています☆

素敵な作品を見ることが出来ますよ。
http://bandicoot.cc/uekiyoshie/

0 件のコメント:

コメントを投稿