注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年2月27日月曜日

以心伝心

今日もまた旦那さんは出張。

私の方が仕事へ先に出かけたので

鍵を持って出るのはマスト。

鍵は鞄に入っているはずだけどちょっと心配だなと

駅に向かいながら

でも確かめもせず。

…夜帰宅して鍵、無かった。

やってしまった!

旦那さんに連絡するも電話に出ず

鍵屋さんを検索する。

その時旦那さんから折り返しの電話が

鍵持って出るの忘れちゃった

というと

ポストの中、見てみて。。。

探すと鍵が!

そんなこともありそうだなと置いて行ってくれたのですって。

以心伝心

はたまた私以上に私をわかっている人かもね。

また大好きになりました。

ありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿